やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

リンクの追加と猫下着。

某所のTLでちらちら見かける、猫ランジェリー。
出所がさっぱり分からない&そろそろひと段落?な感じがするんだけど
ぎりぎり滑り込み(かもしれない)ラクガキました。
モデルはやはりあの方…^q^

猫ランジェリー?
モロクに着させられたとかそういうシチュエーションって事にしておこう!?
天使って男でも女でもないとか両方だとか色々書かれてるからね、全然問題ないね…
うち的にはアハト様のお胸は無いというのを推して行きたい!!!!1111!!
モンスター情報レベル6を使えばおそらくセシル並の称号を頂けると思います!!!
ペットプレイ(意味深)してしまった方もこれはどきどきせざるを得ませんね!!!!!
え、しない??ナンダッテ!?

どさくさに紛れてリンクも追加いたしました。上の文章の中に混ぜ込んであります!

ミフィーナさんとくろとさん、今後ともよろしくお願いいたします!!!


 お絵描き

8 Comments

くろと  

ちょっとぉwwwどんな紹介の仕方してるのwwww

2016/02/01 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

流花  

ペットプレイ・・・確かにくろさんしてましたよね。。。

2016/02/01 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ミフィーナ  

ご紹介ありがとうございます!!
猫ランジェリー某pixivで流行ってるなあって思ってましたが。
腰のラインと、紐が・・・・・・うーむ(´¬`)
アハト様はセシル並っと。φ(`д´)メモメモ...(セシルに対するすごい風評被害)

リンクありがとうございます。自分もリンクしよっと。

2016/02/01 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: くろとさん

アハト様のかわいいペットになってきた事実をお伝えしただけですよっ!!!!!^q^

2016/02/01 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: 流花さん

ペットの意味を理解していないアハト様にどさまぎであんな事こんな事してきたんですねっ!!!!けしからん><

2016/02/01 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: ミフィーナさん

ぴくしぶで流行ってたんすねwそっちは全然チェックしてませんでした!
セシル=まないt(グワーーー!!!!
無くても平気だよ、むしろおいし…かわいいよ…^q^

2016/02/01 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ドン  

これはどっちともとれる胸板ですね!

なので僕はこの下はふんどしと脳内イメージしておきます!

2016/02/02 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: ドンさん

ふんどし…女性のふんどしも一時流行していたようですしね!!!

アハト様ならついていてもついてなくてもお似合いですきっと!^q^

2016/02/02 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment