アハト様効果が本当にあるとしたら私が一番恩恵を受けるはず。

screenMimir607.jpg
すまない…ライオット出ませんしてる所、出しちゃってすまない…
とりあえず売らずにカートに眠らせています。新設計図の内容発表待ち!


最近生体に通ってたりします。
この前はじゅうきさんとペアで生体4F行ってみたりもしてね!
生体4Fが実装した時休止していて、そこら辺の情報はさっぱりだったのでとても新鮮。
4FのMOBの属性が実は分かりません^q^
ABで行くからね。深くは考えない。じゅうきさんのWLに丸投げさ★ミ

初めて行った時はセリアの魔法で死にまくったんだけど、
スペブレ導入してから安定しました。持っててよかった銀細工!


獄の方にも行くようになって、ABが一人という事もあり、
そのABが状態異常喰らって止まってたら一体誰が状態異常を治すんだい?
という事で装備をちょっと新しく揃えてみたりもしてね…
獄通うならジェミニ目良いなぁって思ったんだけどちょっと高すぎるのと、
うちのABのAGI90無いわ…10%しか増えないわ…って事で見送りました。
高いからね…高い。高いわ。

るぐさんも復活されて、久しぶりに一緒に狩り行ってます!!
るぐさんの発言は本当すばらしい…

screenMimir655.jpg
自分よりアイテムを優先してくれというかっこよさ。

screenMimir656.jpg
モンハンやってる人は間違いなく反応してしまうモドリ玉。(戻れない


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・・・ということはそろそろわたしにも恩恵があっていいはず。
詳細は明日の日記で(^^

ライオットチップおめでとうございますー!!!!
・・・ということはそろそろわたしにも(以下略

ペットになった自分に恩恵がないはずがないっ!

Re: 流花@Breさん

ええ!?なんか意味深発言…楽しみにしてますねw

Re: みちょさん

ありがとうございます!!
え…!?みちょさんもアハト様を!?そうなんすか^q^q^q^!?
よろしい、ではうpする作業に戻るんだ!!!11!!!!

Re: くろとさん

ペットになったフリをしてどさくさに紛れて…
えええ!?…あんな事まで!??もー…㌧だ変態さんだな★ミ
毎日愛でると恩恵あるかもしれないですYO…( ・´ー・`)