fc2ブログ

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

アハト様がこんなにいっぱい!

2015/10/28
お絵描き 2
ふふっ…
セラさんのアハト様、葱さんのアハト様、ぽちこさんのアハト様エンブレム…
こんなにいっぱいアハト様が!??!????
いやあ…幸せだなあ…^q^
なおレア運に関しては一切責任を負えませんg

砂糖さんからはちょっと卑猥な感じのが送られてきたからね。
コレはうちも負けてらんないなーとか思って頑張って描こうとして挫折したね…
挫折はしたけど飾っておこうと思います。

アハト様

アハト様ペロペロ(^ω^)

ゲームの方は、ET行ったり、ピラNM行ったり、ぽちこさんと偶然出会ったり。
ピラNMはカード出してやるぜ!!と気合入れてやってんだけどもねー。
凄く眠気を誘ってくるぜ…そしてSP超キツイ!!!!!!
こりゃカボキャン無くなったら通うの躊躇うレベル…

ぽちこさんとの出会いはうちはパッシブ人見知り10状態でした…^q^;
…シャイなんです、うん。シャイって事にしといて!!
突発でアハト様エンブレムを作って下さって、めっちゃ感激してましたwww
リンクさせていただき、していただきまして、今後ともよろしくお願いいたします!

まのじ
Author: まのじ
こちらの動くアハト様はるぐさんにいただきました!

求)アハト様の薄い本。
ラグナロクオンラインの日記を公開してます。基本的に腐ってます。

初めての方はこちらをお読みください。

2017年1月10日たれアハト様実装!
2017年8月1日堕天使のバレッタ衣装化!


<<ブログランキング参加中>>

コメント(2)

There are no comments yet.

ぽちこ

No title

リンクありがとうございましたーヽ(゚∀゚*)ノ
色々お話ができて、本当に楽しかったです♪
また遊びにいきますねー!
今度は遠くから眺めたりせず、声を掛けに参ります・・・っ!

そして、さっそくレア運をあげるためにアハト様を書いてみました(・ω・) ワクワク

2015/10/30 (Fri) 22:23

マの字

Re: ぽちこさん

こちらこそありがとうございましたー!

ぽちこさんのアハト様めっちゃ可愛くて!!!!
お持ち帰りして一緒にお布団に入ろうと思います^q^アッタマルゥ
レア運が上がる保障はないんですけどねええ

2015/10/31 (Sat) 00:53