やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

クリエさんとらくがき。

クリエ
企画のお題のクリエさんでした。

クリエは…クリエなー…
自分のジェネはひまわり育ちでクリエをあまり眺めていられなかった。
転職するか迷いつつ結局ジェネになったような。
パワースポットひまわり。懐かしいね。
廃商人にロリかわいいと思った、そんな夏の夜。


あかん^q^
セカコス鯖行った時に不審者の方にらくがき用のお題を!とふったら
アハト様のえrとかそういうのだったきがする…背中にキスをするモロクがうんたらかんたら。
複雑骨折と背中の匂い嗅いでるだけ、みたいになってしまった…精進します^q^

ちなみにアハト様関連のお題は常時募集してるのでお題くれると嬉しいです(´_ゝ`)


 お絵描き

2 Comments

通りすがりの不審者  

ヒャッハー!!アハト様だー!!

 アハト様を壁に押し付けて、羞恥に頬を染めるその背中に舌を這わせるモロク様最高!!!(自重しろ)
 ねー、アハト様のねー、表情がねー、とってもえろくてねー!!!バンバン!!
 こうムラムラっと。。。えろいよ、アハト様!!!

2017/09/25 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: 通りすがりの不審者さん

セカコス鯖ではありがとう!!!!!
アハト様をえっちく描きたい…モロクに弄ばれて欲しい…!!!!
またシチュ提供お願いします(

2017/09/27 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment