やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

躾けて欲しいんです!

躾けてください♪
アハト様…私のお尻を叩いて下さい♪



変態か!!!!!!!!!????
アハト様は一体何をさせられてしまうのか…
セルフィ何してんのおおお!???

そんな事を思いながらニヤニヤと某方のお話を読みました。ありがとうございます^q^


スタンプラリーが終わった。終わったぞ!!!!!
記念品の妖精の羽みたいなやつを貰いました。

20170921.png
20170921-2.png
ずら~~…とりあえず全員つけてみる。
に、似合わんな????

カード帖の中身出てもハズレばっかだし血枝とか都市伝説だったし酷いラリーであった…
殆どCHと宝石箱の中身だったな!!


 お絵描き

0 Comments

Leave a comment