やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

冒険者の入れ知恵。

らくがき2。
アハト様って、記憶がない状態で発見されたっていう設定じゃないですか。
記憶がないって、多分サファ族に呪いに何故かかってないのか聞かれた時にとぼけられるし
種族の事を聞かれてもわからない、って言っちゃえばいいから。だと思うんだけれども
シャルロシーが生まれたばかりで無知過ぎるのを、アハト様も通過していたとしたら。
無知なアハト様が冒険者にあれこれ吹き込まれてチェシャーで実践したりするといい。の図。

らくがき。
オレで遊ぶのほんと勘弁して。なチェシャーの図。

妄想をざっとした文字から形に…を少しずつ消化中?で過去ログとのネタ被り勘弁^q^
かわいいペットの意味を理解していないのか、何いってんだこいつ…と求めていた返事と違うことに困惑しただけなのか。あの時のアハト様は一体どっちなのか、色々と考えを巡らせているけれど、私は無知シチュもドン引きしてるのもどっちも好きです(キリッ

 お絵描き

0 Comments

Leave a comment