やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

残暑見舞い的な。

海。
モロクに海に誘われたけど肌寒くてブチギレそうになっているアハト様の図。
夏も終わりかなって…これ描いてた日は涼しかったんだ。涼しかったんだ。
暑いわ!!!!!!!!!残暑が厳しい!!!!


某所の企画に参加したイラストもさりげなく。
白色デコヘアーのハンターがお題でした。
企画用ハンター行程
クリックすると線画から塗りのコマ送りが見れると思うんですがががが。
ハンターはイラストで見ると普通なんだけど、何故ドットだと腹巻きつけてるおっさんに見えるのか…


なにやら深淵の回廊のシーズン2の発表が。
どんな感じになるか分からないけど今度はちゃんとボス討伐に行きたいと、思います^q^

 お絵描き

2 Comments

ドン  

No title

あれ、疲れてるのかな,,,
アハト様全然布が無いようにみえ,,,(゚A゚;)
き、きのせいかな

2017/09/01 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: ドンさん

やだ…白色が肌色に見えちゃうマジックにかかって……キノセイジャナイ・3・

2017/09/01 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment