やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

企画のWLちゃんとアハチェシャ絵。

企画用WL
前回のジプシー絵に続きこちらも企画用のイラスト!
とある魔法使いを意識した感じにしてみましたw髪飾りと、それっぽい杖を(゚д゚)

セカコスWLはもこもこ可愛いのぅ。しかしデフォルトWLもセクシーで捨てがたい。
WLはどっちもいいぞ^q^


そして言われてしまった…私がアハト様以外を描くことに違和感…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
いやむしろ、逆に最近描いてないのでは。
ブログのレイアウト等の整理をしていて、過去ログをざっとでも見返すきっかけになった…

らくがきい!
アハト様のリハビリをしよう思って、自分が見たい2人の図!!!!!!
私はアハト様とチェシャーのいちゃパラが見たいです!!!
いつかお話描きたいなって思って、思ってるだけじゃダメだよなーって思うけど、難しいね。
気付いたら4年経過してるとか…/(^o^)\


ブログの模様替えに伴いランキングを復活させてみました。
ただの日記と絵を上げていく普通のブログですが、応援よろしゃす!!!

 日記

2 Comments

ナナマル  

ヒャッハー(^ω^)

2017/08/22 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: ナナマルさん

ヤッフー(^ω^)

2017/08/23 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment