やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

にっき。支援ABのスキル変えた。

金剛靴実装からの~ダークハンド導入の装備に変えました。
獄です。獄行ってカード出すしかない!!!
獄行き始めの頃は5分もたたずに死に戻る事もあったのに
今では調子良ければ30分は籠れるように。強くなったもんです、装備が。

20170808.jpg
今の課題は白セシルの時の後衛陣のアロスト巻き込み事故かな…
近くはSW、遠くはニュマって分かってはいるものの…死なせてしまう。そもそもスペブレでOKなはずなんだけど、私のスペブレが間に合ってないの…なんでじゃ!!!詠唱速度上げるとか、何か対策をしたいトコロ。


ダークハンドを使いたいからサクラメントを取るスタイルにスキルリセットしました。

ABスキルツリー。
あれもこれもやりたいよくばりさんスタイル★
元々はシレン5だったのをサクラにポイント割いただけですな…!?
シレン1は範囲狭すぎて抱えた時のおまけだね。うっかりマゴット抱えた時等に効果があります。多分(´_ゝ`)
オフェルも無かったんだけど、出血が治ると聞いて取りました。キュアフリ代が浮くぜ!

そんなわけで、支援ABのスキル振り更新でございました。

 日記

0 Comments

Leave a comment