やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

イケメン力が上がった。

20170709.png
じゅうきさんのセカコスAB見てたらイケメン…思って私もイケメンになりました。
イケメン力が上がりすぎてるぐさんを狩り中に何度も落とすよ…眩しすぎたかな…

♂WLの方もね、衣装を今月の堕天使を付けてみました。
マントみたいなもっさり感が出てとてもバランス良いですね…イケメンだな!!!

男キャラ操作するとなんか上手くなった気分になります、何故かな!
しかし、ずっと市街地TAしてるんですが小討伐20分キレねえ…^q^

水着アハト様。
ROの女性用水着は下半身への優しさが凄いですね。
ネカマも安心して着用いただけるわけですよ。
昔の水着はボインボインでしたねそういえば。
マミーちゃんのプロマイドでうおおおおおとか言っていたオリバー君を思い出す。
そんなクエストあったよね…
凄く昔にやったので記憶薄いですがあのメガネっ娘写真と叫び声は忘れない…多分。



 日記

0 Comments

Leave a comment