やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

背景ブーム第3弾。

異世界は良い所…なんだこりゃああ幻想的ぃぃぃな風景が多い気がします。

ROを2年ほど休止して復帰した時に最初に目指したのがモーラ。
トールの為にアクアセットを作ろうと思ったんですね…
行き方を調べると霧の森を抜けなければならないというのを知り、霧の森へ…
このね、ここを通らないと辿り着けない、みたいなヤツね!!!!分かるかな!!!!
RPG感!!!なんかそういうヤツ!!!!

わくわくしながら、120レベル位のABと連の2人で行けるのかな?で行ったらね。
なんか小人みたいな奴らにフルボッコにされたね…
こんなん無理だろ!!!世のAF作ってる人達はどうなってんだ!!!
って思ってたらポタでメモ出来るので誰かのポタから行けるってのを知ったね…
RPG感は台無しだ!!!!!!!!

霧の森。
『霧の森』

霧の森にはデイリーで何度かお世話になる事になったんだけど
友達がタダでくれたマリオネット挿しの肩着けてたのに即死してまぁなんか色々酷かったwww
死んでいる私の隣でデイリーに付き合ってくれてた子がパワースイングで敵全部倒してて
ええぇ…メカニックかっこいい…ってなったきっかけがこの時だったのも良い思い出です^q^

過去振り返り日記である。

 お絵描き

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

まんもすぅ  

No title

うますぎもすぅ!!!

ポタの下り笑いましたw台無しだよ!!!←

2017/06/01 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: 非公開さん

はじめまして、コメントありがとうございます!!
今回の絵は自分的にも雰囲気出せたなって出来だったので、感想いただけてとっても嬉しいです!!!
亀並みの更新速度になってるブログですけれど、お絵描きするの好きなのでまた見に来て下さいw

2017/06/08 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: まんもすぅさん

マトモに抜けられる気がとてもしなかったです^q^
もうね…ほんと…台無しだったよね…

2017/06/08 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment