やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

終わらないトレハン…

精錬祭りが再開して、やっと装備を叩く事が出来ました。(初日やれなかった勢
これから暫く、ナルト稼ぎにMDやってカンカンして、トレハンやって、トレハンやって、トレ(ry
まじトレハン終わらないんだが????

ROに必死な日々が続く中、ここ最近のお絵描きをとりあえず上げておくやーつ。

セカコス影葱。
るぐさんとこのセカコス青影葱嬢。雪の女王風味^q^

セカコス皿娘。
セカコス皿娘の格好をさせたらおばさんくさくてやばい…

ポー。
リクエストボックスに来ていたイケメンの方のポー。

ショタモロク受け。サムネ
リク箱に来ていたお題のショタモロク受け絵^q^ミセラレナイヨ!!!

リクエストボックスを某所に設置したので、祭りが終わったら…オレ…お絵描きするんだ…

 お絵描き

6 Comments

通りすがりのギアライダー  

チョ!マテヨ!

リク箱の画像をクリックしても全体画像が出ません!
訴えてやる!(CV:上島竜兵)

それはそうと暴走した魔力って白濁した色でしょうか(゚∀゚)?

2017/04/30 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: 通りすがりのギアライダーさん

> リク箱の画像をクリックしても全体画像が出ません!
> 訴えてやる!(CV:上島竜兵)

規約違反(R-18的な)になるためここにはお載せ出来ない…^q^
ブログ外サイトにこっそりというか堂々と置いてあるのでそちらをどうぞ…


> それはそうと暴走した魔力って白濁した色でしょうか(゚∀゚)?

持っていない物 故に、色については申し訳ないですが分からないんですよね!
他の暴走魔力利用者に聞いてみて下さい!!!!

2017/05/01 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの不審者  

No title

 暴走した魔力と胸囲の関係については、シュバイチェル魔法アカデミーの生態学の権威、ムネニ・キセンナーシ教授による研究結果の説明が必要ですね。
 ムネニ教授は「何故ウィザードギルドは胸の大きな女性を基準にしたかのような服を制服として規定しているのか」に疑問を持ち、魔力に優れた女性は胸囲が大きくなる傾向があるのではないかという仮説を立て研究を始めました。
 教授はアンケートによる無記名の調査と自身による実地測定の結果から、潜在魔力の高さに比例して胸囲も大きくなる傾向があると立証し、魔力の元となる魔素をより効率良く体内に取り込むために体表の面積を増やすため、そしてその魔素を体内に維持するために胸囲の発達が促されることを突き止めました。

 つまり、Intが上げると胸が大きくなるんだよ!!!

2017/05/01 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのギアライダー  

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

>規約違反(R-18的な)になるためここにはお載せ出来ない…^q^
高度な焦らしプレイかと思いましたが、政治的理由でしたか・・・・・

2017/05/02 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: 通りすがりの不審者さん

アハト様がぺたんこなのは…魔力の低さから来ている…??
知識もなさそうだからね…これから色々教え込む(意味深)んですね^q^

2017/05/04 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: 通りすがりのギアライダーさん

そうなんですよねえええ!!!
ルールを守って楽しくセクハラ!!!!

2017/05/04 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment