やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

お付き合いありがとうございました。

エイプリルフールのネタお付き合いありがとうございました!!!
一応記事は残しておきますね…3ページ分の漫画は支部の方にひっそりと。
コメントもありがとうございました!!

安心してください!!新刊出ませんよ!!!!!!
期待された方は申し訳…^q^


コメントに対してめいちゃんからのお言葉もいただきましたので記述させていただきます!

やっぱりマさんの本を楽しみにしてる人いっぱいいるよね!?
改めてそれがわかるいい企画だったと思いますw

今回はあくまでサンプルの制作だったけど
実際にマさんが形にしていくのを見れてすごく楽しかったので
いつか本当に実現してくれることをこっそり楽しみにしていますw

声をかけてくれたマさんに閲覧してくれた方々、ありがとうございました!


めいちゃんの書いたお話を読んでなかったら正直この企画は立ち上がらなかったので
感謝しかございません…私一人だとまずお話が浮かびませんからね!?
台詞やストーリー全て、丸ごとめいちゃんです。私はほんと絵を当てただけ…
凄く楽しかったのでまた何か出来たらなとは思いますwありがとうございました!!


ROもネタが仕込んでありましたw
三国志ネタは三國無双位しか分からない勢なんだけれども、何故三国志…
もっと他にネタするならあったのでは???www
大人になったサラちゃんのさらぁめん第二弾とかさ…もっとあったのでは…

公式ページの方も変なことになってました。

20170401-3.png

20170401-5.jpg
20170401-4.jpg

20170401-6.jpg
……モロクの所しか保存ちゃんとしなかった…だめすぎた…
パーフェクトナイトのおっさん誰なのwwwwwwサプリパワーwwwwww
とか思って調べたら5年前に既に登場していたようで、その時ラグナ力のサプリが…
丁度休止してた時期だったのもあり知らなかったwwwwwwww

こんな今年の4月1日でしたw

 日記

0 Comments

Leave a comment