やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

影葱セカコス。

影葱のセカコスが実装されたね!!
とりあえずアハト様でコスプレ大会しとこうね^q^
影葱セカコスアハト様。
ミニスカ、網タイツ、謎のチャックなどなど…凄いもっふもふだね。
アハト様いつも女子の格好なのはどっちに転んでもセーフなのが女子の格好だからだよ^q^
男修羅とか㌧でもない事になってしまうからね…仕方ないね…

早速体験鯖にもお邪魔してきました!!
るぐさんと行ってきたよ…名前は・q・と・p・っていうどっちがどっちか分からんいつものアレ。

一度はやっておきたい。この遊び…
20170322.jpg
セカコス鯖で大量のたれアハト様をばらまく…!!!!!!!!
はーーーwwwwwwwwwwwwwwww本鯖じゃとても出来ないねこんな事!!!!

えのきさんとぽちこさん、通りすがりの不審者さんや蒼井さんもいたよ!
ぽちこさんがネタを仕込んでいるのを待っている間に隠し撮りした一枚。
20170322-2.jpg
黒猫可愛すぎじゃね????????

セカコス中々可愛かったwデフォルトも結構好きだから変えるか迷うっすなーw

 お絵描き

2 Comments

通りすがりの不審者  

No title

こっそり映り込んでる不審者がいますね……。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

2017/03/22 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: 通りすがりの不審者さん

こっそり写り込んでます…名前見て気付いてしまったらやっぱりだった!
またどこかで…!!!

2017/03/23 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment