#ROコーデ

20170310.jpg

ROコーデコンテスト開催中。私も勿論、参加しております!!!!
今回はコンテストにエントリーしている自慢の子達をご紹介する記事でございます。
私の拘りを、是非見ていただきたい…


ロケ地エルディカスティスのブルーメヴァルトでございます。
運営に届け…アハト様への想いを!!!!!!!

ロケ地魔神殿。この部屋に来るために2回デスペナ(反射死)をいただくという…
しかも折角レンタルしてるのに保険もらい忘れてるっていう酷さ^q^

ロケ地天津。もやもやピンクのあやしいオーラ。修羅娘はおだんごが似合うぜ。

ロケ地はグリフォンの丸焼き前です。ただのネタ画像だった…

ロケ地はエルディカスティスのアハト様前。
やっぱりこれはやっておかないとな!!!!!!!!


タグで検索すると色んな人の自慢の子達が拝めるのが面白くって、
こういう企画はどんどんやって欲しいなあ…^q^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちの六女が撮影のために本気出しました。
+9退魔弓の弦を撫でながら「待っててくださいね、モロク様…」とかブツブツ言ってるのが怖いです!

Re: 通りすがりの不審者さん

六女が本気出した…ってなんかヤンデレ気質あるのでは???????wwww
モロク様の心臓目掛けて放たれるんですね…返り血を浴びて恍惚な表情浮かべる系のあれかな!?