炒飯師匠のご利益とは…(嘘と真実が入り乱れる)

某炒飯師匠が四葉のクローバーをダブルクリックすると何かご利益的なのがあるって、何処かで見かけました。
収集品はダブルクリックしても何も無いのに、ダブルクリック…
運営へのアンケート回答候補に

C40Q6ksVMAEajLp.jpg
(炒飯師匠のブログより拝借)
収集品系を入れられるようにして欲しいという要望案を用意する程ですしね。
かなりの想いがあるのだと思いましたね…

これを所持していると何かイイことがあるかもしれない、そういうアレ。私もありますよ??
御守り的なね、私にもありますよ????

アハト様の魂+たれアハト様

以上2つです。この2つを眺めると沸き起こる…抑えきれない…腐()の感情…
この魂を人形に込めれば動き出すのでは…いやむしろたれアハト様生きてるからね…
ダメージ受けた時に><ってなる時点で生きてるからね…
なんか今日はイマイチ元気が出ないな…って時はイラストも眺めます。
こちらは炒飯見習いさんが、私のイラストにいたずらしてくれ…た…

炒飯見習いの仕業。
っしゃーーーあああああんなろおおおおおおおおお!!!
このちょっと質量ありそうな液体はなんなんですか!???意味深!????
練乳?!ホワイトチョコ!???とりあえず白いナニカダ…
ああ…いたずらしなくちゃ…非日常…普段にはない刺激を!!!!!

20170301.jpg
こちら取れたて新鮮。ダークハンドでございます。
クロトさん、一度本気でアハト様と向き合ってみませんか????????(あっ名前出しちゃった!
大丈夫、アハト様女の子だから…ホモとかにはならないから…大丈夫だから…


ちなみにアンケートですが、私は…

20170223.png
素直な気持ちを送っておきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 アハト様にお触りすると色々捗るってことは分かりました!!
 これを謳い文句に、アハト教信者を増やすしかないですね。
 「触りに行ける御神体」をコンセプトにAHT48を結成して、48体のたれアハトに色んなコスチュームを着せて魔神殿でお出迎えさせるとか、ビオスのアンク、モルスのネクロマンサーを倒すと一定確率で握手券を落とすようにすれば、利用者が増えてモロク様完全復活のための魂の蒐集も捗りますよ、やったねアハトちゃん!!
 ハッ、もしかしたら魂が増えればモロク様がさらに逞しく(意味深)なる可能性も……。
 魂とか魔術とか、そういうのが付き物ですからね、仕方ないですね。アハト様がその高ぶり(意味深)の犠牲になるのは最早既定路線、お約束ということで仕方ないですね。仕方ない仕方ない。
 この発想がもう少し早く浮かべば、今年のイベントでAHT48総選挙が開催されていたかもしれないのに……アンケート終わっちゃったよ、わはーん。

No title

みんな四つ葉のクローバーのことわかってねぇなぁ!
今までこいつにどんだけ助けてもらったか!

ダークハンドだと…?
これは… 揺らぐなぁ…。

Re: 通りすがりの不審者さん

レスが遅くなってしまってすみません!!!

お触りに行ける御神体wwwwwwwww
全体的になんでこんな凄い発想されるんすか!???不審者さんが神様ですか!????wwwww
魂が沢山集まることによりモロクが逞しく…何処が逞しくなってしまうんですかこれは……
高ぶりwwwwwwアハト様大変ですねえ…これは^q^
モロクが元気(意味深)になってもらう為に生贄の魂を沢山集めてもらわないといけませんねえ…!!!
アンケート、まったくそこまでの内容を送れなかったので悔やまれます!!!!!!

Re: クロトさん

四つ葉のクローバーは私も持ち歩いてるんですけ…ど…ね…(
クロトさんは早くアハト様をTOPに飾る作業に戻るんだっ!!!!!!