やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

対ビジョウの装備更新。

20170227-3.jpg
ディーヴァ装備で必死に探してたエンチャントがこちら。
ろざこPTに参加した時に出てくれて、無事買い取れました…ありがたや!
人間特化は見つけられなかったのでこれでとりあえず!不死属性特化!
一箇所エンチャが残念だけど…40%も増えたら充分よ…
これに修理型cを挿すという完全にビジョウ特化。

そして海竜の鎧の+7が安目に出ていたので買ってドルcぐっさあああああ!!!

20170227-4.jpg
これが今の私の全力装備!!!

使用感、ダメージの出具合はこのリプレイ見てもらえたら嬉しいな!(全体で6分程
自爆アムダは苦手です…わらわら出現するやつは逃げ回るし、
ビジョウ戦中のはCLに巻き込むか反応遅れたらインプリでやり過ごす^q^

そんな私のビジョウ戦の姿であった…
たまにはね、普段こんな事してます感をね、身近に感じて欲しいよね…


 日記

4 Comments

SIA  

No title

リプレイ、参考にさせていただきました。
いままでは敬遠していましたが、リプレイのおかげで私のWLでもビジョウを倒すことができました。

自爆アムダは怖いですよねぇ。
私は騎乗等がないのもあり、部屋の隅でフロストミスティ連打で凌いでいます。

リプレイを見た感じですと後半の2連続パルスストライクはSW更新に集中されていましたが、他に気にしているポイントなどあればご教授いただけると幸いです。

2017/03/28 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: SIAさん

リプレイ見てくださってありがとうございます!
WLでのビジョウ討伐おめでとうございますー!!!私も最初は遠慮していたのですが慣れると気楽に!
大量の自爆アムダは今は大型60%ディーヴァに持ち替えてFMする事にしました…

他に気にしているポイント…
HPは常に最大値をキープ、ビジョウが黄色く光った時は可能なら取り巻きからHP吸収した方が安心…位?
ビジョウからの攻撃はSWにさえ乗れていれば怖く無いと思うので適当にやっちゃってます/(^o^)\
爆裂後は物理系のスキル攻撃がLA状態から当たると即死するので本当SW大事…

WLにとって基本的な事(SWやHPキープ)ですがこんな感じでごく普通のWLですw
コメントありがとうございました!!!!

2017/03/29 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

SIA  

No title

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

精錬祭も近いことですし、魔女の祭祀帽も溶解に使えると信じてWLでも挑戦していきたいと思います。
同じサーバのようですし、縁があればどこかで会いましょう~。
時折寒くなることもありますが、体調に注意して活動してくださいね。

2017/03/30 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: SIAさん

同じ鯖!!何処かですれ違っているかもしれませんねw
SIAさんも体調にはお気をつけください!!

2017/03/31 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment