ラクガキ回。

自動で着色してくれるアレに頼むとラフ画がなんとなくカッコよくなるよ…
というわけでそれを使ったラクガキなどを載せていくのだ…まず1枚目!

VS14C2BB3AN7L63WQA446MLNHHY1E9K0_085Z63AHO.jpg
クレカ片手に爆死する覚悟の某クロト氏。
台詞の元ネタは芸術は爆発だのアレ。そのネタのさらに元ネタがあるけど私はソレ…
本当は爆弾になる┌(┌ ^o^)┐に足乗せてたんですが見切れました^q^


さらにもう1枚。

N1O9D0KOAJ1OIHP8S3XMVNYW7N553YK0_0.jpg
コスプレ大会中に突然触手にからまれてしまったアハト様の図(謎シチュ

「モロクさまぁ・・・!!!なんなんですかこれは!!!」
「冒険者から奪った植物(ジェネの謎の技術)がこんな事になるとはね」
「衣装といい植物といい…冒険者の所持品集めるのやめましょう?」
「冷静に文句言ってるけど、それどころじゃ無いと思うよ??」

的なね…そんなシチュです(
モロクは人間にあこがれているので人間の持ち物に興味津々なんだ☆


ラストは普通に色塗りました。自動じゃないです。

U奈さんラクガキ。
今月の衣装に身を包んだゆーなさん!
とてもよくお似合いです。流石セカコスWLはかわいい^q^
しかしあれだね。
自動で色塗ってくれるやつ凄すぎて自分の色塗りいらないんじゃね?ってなるな!


コメント

非公開コメント

No title

本日のクロトさんに踏まれ隊の集合場所はこちらでしょうか?
あ、足元にいる┌(┌ ^o^)┐にはメストリ・サラの帽子を被せてください。
お願いします、何でもしますから!!!

No title

ゆーなさん可愛すぎいいい!!
フィギュア化してください何でもしますからあああ!!!

Re: 通りすがりの不審者さん

踏まれ隊の集合場所になってるのここ!wwwwwwww
メストリ・サラの帽子って何かと思ったらマニアックな(?)衣装であった…
かぶせたら何でもしますとな???
よろしい…ではアハト様のえっちな(強制終了

Re: めいちゃん

ゆーなさん可愛いからね…仕方ないね…^q^
フィギュア化すると何でもするって!????
よろしい…ではアハト様のえr(強制終了

No title

イラストあざーす!
クレカ握ってるところまで再現されてて吹きましたwwww

そしてコメント欄の不審者ヤ○メさんはお帰りくださいね^^

Re: クロトさん

結構な頻度で爆死してるのを見ると色々不安になりますが今後も爆発させて下さい!!!!!!

そしてクロトさんのお陰で不審者さんの謎が一つ解けましたね…ありがとうございますw
不審者さんもいつもありがとうございますw
クロトさんの所の例の記事はインパクト強すぎて大好きですwwwwwwwww

No title

>>ちゃーはん大明神様
 フフフ、バレてしまっては仕方ない……ッ!!
 そう、私こそSigrunの通りすがりの不審者……やつめさんじゅうはっさいです☆ミ
 しかし、これで勝ったと思わないことですね。
 貴方の示した名前は個体を識別するための仮初の記号に過ぎないッ!
 私という本質を捉えない限り、決して観測されたとは言えないのだから…。
 そうシュレディンガーの猫のように、ヤ○メという箱を見ることが出来たとしても、果たして中身はどうなっているのかうんぬんかんぬん。
 えっと、つまり、箱の中で分裂して、第二、第三のヤツ○が生まれている可能性もあるってことだ!?
 シュレディンガーの猫じゃなくて、ただのパンドラの箱でした。

>>マの字様
 こちらこそ日頃から大変お世話になっております。
 特に隠していた訳ではないのですが、クロトさん関連の記事ということでつい本性が。
 いつも上のようなノリと勢いで周囲に多大な迷惑をかける天災系不定生物としてRO内で活動しておりますが、今後ともお付き合い頂ければ幸いでございます。
 

Re: 通りすがりの不審者さん

どうなってるんすか!??wwこの溢れ出る言葉の数々才能の塊では????
ノリと勢いめっちゃ凄すぎて驚愕しておりますwwwwwwwwww
クロトさん関連の記事また何か1個思いつきそうなので書いてみます!!!!!
今後とも宜しくお願いします^q^