やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

至って真面目だった。

screenMimir991.jpg
画像を差し替えたらいけないっていつも言ってるでしょ!!!!!


めいちゃん休止のお知らせ…
非常に残念だけど…また戻ってきてくれると信じてる!

めいちゃんと知り合えたのは、クロトさんからめいちゃんが会いたがってたよって教えて貰ったのがきっかけだったんだ。
クリスマスの時の記事でショタモロクの所で記念撮影してるのを見て、何かを感じては居た…
でもこう、突撃したりしても話を広げたりするのが苦手なもんで、人見知りはんぱねえ!!!
クロトさんに教えて貰わなかったら、出会うきっかけをうまく作れずに居たかもしれない。
クロトさんありがとうwwwwwww

とりあえずえるるん鯖に行ったものの、何処にいるかわからんし!!どーすっべ…
運命だったのかな、十字路の所で偶然見覚えのある見た目と名前の人が立ち止まったのが。
無事に会って話が出来て、内容は人見知りテンパリ具合で全然覚えてないんだけど!

その後、こっちの鯖にも何度か来てくれたんだけど、その時に
お話を書いてみたよ的な事を言われて、え?え???的なね…
凄く驚いたのと同時に、凄く嬉しかったんだ。
その辺のお話関係の事は、うちのブログ記事にちょこちょこ出してたのだけど、あれは全てめいちゃんのお陰でした^q^

いつか来るであろうルームシステムだかなんか鯖を超えた交流が出来るアレとか。
創作のあれこれとか。また色々なお話を読ませて欲しい!!


また大好きなROが出来ますように!!!

めいことセルフィ。



 日記

2 Comments

めいりん  

No title

〆にこのイラストは泣いちゃうんだけど!!w
ありがとう、いつかきっと戻ってくるよー><!

2017/02/13 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: めいりんさん

ふふ…おまじない的な感じが出るかなって思ってさ!
いつまでも待ってる!!!

2017/02/13 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment