やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

勝手に描いてくスタイル。


セカコス青の女連さんじゃよ。
可愛い子は勝手に描いていくスタイル^q^
アニメ塗りぽい感じに仕上げてみると、なんだかいつもと雰囲気が違う感じがする!

こちらは線画となっております。
SAIの鉛筆ツールでしか描けない…ペンツールの練習もしていきたい。

20170114.jpg
大晦日の餅つきに必死過ぎて反応出来なかったんだけどログ見たらあったんだ。
多分うちのペット(アリス)の事…ヘスランタはやばいよ。


そういえば王室でたれアハト様を乗せている方を2名見た!
心の中でイイネ!!と叫んでたよ私は…声はかけられないティキンです…^q^rz


 お絵描き

2 Comments

yu  

はじめまして

いつも楽しくブログ読ませていただいてます!
このブログを読むまで何とも思っていなかったアハト様ですが、
いつの間にやらたれアハトを頭に乗っけるようになってしまいました…!
アニメ塗り風のイラストすごく綺麗ですね!!
ぜひまた見たいです!

2017/01/17 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: yuさん

はじめまして!
たれアハト乗せてる報告見ると嬉しいですwww
アハト様好き仲間感覚で…;q;ううっ
アニメ塗り風イラスト褒めて下さってありがとうございます!!!!
また近いうちにこの塗り方で描いてみようと思いますので、その時はまた見てやってください!!
コメントありがとうございましたー!!!w

2017/01/18 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment