やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

ありがとうございました!

前回の記事に引き続きいただきもの回です!
何を隠そう12月4日は私の誕生日だったのです…

ぽちこさんからこんなに可愛い…リボン巻かれたアハト様が…

ぽちこさんからの誕プレ!
グエエエエエエエエ^q^
え!?私を好きにしていいですよ?ですって!?まじで…
いやーほんとすいませんねえ…
いつも好きにしまくりな気がしますけどすいませんねえええ!!!
はあああ可愛い…ぽちこさんの絵はホントほわっとしていて…癒やしです;q;
ありがとうございます!!!


そしてこちら…
えのきさんからはこんなに可愛い2人が…

えのきさんからの誕プレ!
グハアアアアアアアア^q^
ごめんね!許可とってない!でも載せたい!!!ごめんね!!ごめんね!!!
問題あったら言ってね!!!!!!!!!!!!!!!!1
アハト様とチェシャーの2人が可愛すぎて…そのままにしておくなんて無理ィ…
ハートが!なんてイチャイチャなんだ…ハァァァァァ^q^かわいい…
ありがとうございましたあああああ!!!!


さらに、結構前だったんですがぽちこさんに線画無し絵を描いていただいた作品を…

ぽちこさんからのアハト様!
セクシー系アハト様あぁああああああああああ!!!!!!!!
そんなに脚を出して!!!いけません!!!!!!!
脚を舐める輩が続出してしまいますprprprprprpr^q^ウメエエエエ!!!
ありがとうございます…これは抱きまくらですね…


他にもおめでとうのメッセージを下さったすべての方々に感謝を…
ありがとうございました!!!!!!


 いただきもの

2 Comments

ぽちこ  

No title

・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

マの字さんの気持ちが運営に届いたような、このタイミングで
こすたまの中にもプレゼントが入っておりましたね(*vωv)

2016/12/06 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

マの字  

Re: ぽちこさん

素敵なイラストありがとうございました!!!

まさか運営からの誕生日プレゼントみたいな感じになってて私の命もそろそろ終わるのかもしれない…

2016/12/06 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment