やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

動くアハト様だああああ!!!

るぐさんからもらっちゃったぜえええええええ!!!

アハト様が待機してるだけ自己暗示にかかったアハト様情緒不安定なアハト様
順に、アハト様が待機してるだけ、自己暗示にかかったアハト様、情緒不安定なアハト様!!!!
めっちゃ可愛い!!wwwwwwwwwwぐおおおおおおwwwwww
自己暗示wwwww目がハートwwwwwえっちなアハト様だね^q^
たまに見せるニコっとした笑顔がちょー可愛い!!!!!
実際のアハト様もきっと…笑顔とか…笑ってる時がきっと…


あ…

20161204.jpg
どう見ても狂気しか感じないニコっとか無いわーないない…無いわ…
だが私は夢を見続ける…^q^

可愛すぎたので取り急ぎいただきものの記事にした感じで!!!
アニバーサリーのイベントもかなりがっつり遊んでるんですがそこはまたいつか…
るぐさんと、紹介出来ないけれどプレゼントのお話を下さった某様!
ありがとうございましたー!!!!!!ぐおおお^q^


 いただきもの

0 Comments

Leave a comment