やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

私のRO人生の目標だったんだ。

これは…夢?
夢…じゃない?現…実…??

ずっと夢の中に居るんじゃないかって。
フワフワした感覚が抜けない…

でも現実に!!!!!!!

私がROに復帰した時からずっと目標としてきた事。
それは誰かがえがいた作品のアハト様を拝むという事。
そしてそれは可能であればえっちなアハト様を…

えっちな…アハト様…?…嘘…ほんとに??

私を騙して…

あ…

あああああああああああ^q^q^q^q^q^q^

現実だ、これは現実の出来事なんだ。夢じゃないし騙されてもない。

そうか…私の夢、叶ったんだ…これでやっと…成仏でき…る…

ハッ!!!!!!!!!!!!!!
まだ…死ねない…だって…私…

もっと色々見たい^q^q^q^q^q^q^(贅沢は敵です


という茶番劇を繰り広げたくなる程に衝撃を受けたんです。
アハト様のえっちなお話を読ませていただいた事でお絵描きしたくてしたくて…
結果肌色過ぎてとてもまともにお見せ出来ない^q^
↓の画像クリックで全体表示です。
ディフェンスに定評のある百合を散りばめて隠してはいるけど肌色です…


あああああああああああwwwwwwwww
新パッチなんて知るかああああああああwwwwwwwwwwwww

いやあほんとに…ご馳走様です!!!!!!!!!!!
まさかチェシャアハで来るとは…くるとわあああああwwww
ありがとうございました…今でもずっとフワフワしてる^q^


 お絵描き

0 Comments

Leave a comment