やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

うわぁ肌色だぁ…^q^

前回に引き続きとあるお方が書いたお話を読ませていただきまして…
途中からすっごい恥ずかしくなってきて(嬉しさで)私は悶えまくっていた^q^
アハト様とチェシャーのお話で、前から色々妄想はしていたんだけれど。
こんな展開だったらなーーーとかこんな関係だったらなーーーとか、
それを見事に盛り込んである甘くて切ないお話。これぇ…(´pωq`)

挿絵ぽい感じに1枚描いてみたんだけど!!!!!!!!!
文章は読ませていただいたお話まんまです!(許可もらえたーw
肌色です^q^q^q^q^q^

最初で最後の…
おねしょた感が出ているといいな…
チェシャーはショタじゃない??気にしたらダメだよ^^

こうね、シャルロシーが最初は感情の事とか色々分からなかったって事は
アハト様にもそういうのがきっとあったんだろうなって。
そこら辺を解してくれたのがチェシャーなんじゃないかな!!?という妄想設定。
あぁ…見えるよ私見えた…
これ絶対モロクの所に戻ったらお仕置きされちゃう未来が…:(´◦ω◦`):

素敵なお話読ませてくれてありがとう…!!!!
いやーーー妄想が捗りますね^q^q^q^q^q^q^


 お絵描き

0 Comments

Leave a comment