やるきのないぶろぐ。

ラグナロクオンラインの日常とお絵描き、アハト様にセクハラしたい人のブログ。

Index

322: 深淵の古城。

魔神殿組の仲間たちと、深淵の古城へ。じゅ

321: 大きなアハト様とジョブ60。

リクエスト的なものの中に、大きいアハト様

320: 経験値UPは必死に狩りだよ。

ごくごく普通のメモ日記。RGの育成、現在ジ

319: 165。

じゅうきさんにハトハンに1周連れ行っても

318: 猫耳アハト様とでっかいカート。

拍手からネタの提供が!!!!!!!!!!

317: RG育成中。

庭園の討伐をやっと30分以内にこなせるよ

315: 地面を耕し目指すは60。

持ちキャラにRG居るんですが、ソロでレベリ

314: アハト様関連のお題は常時。

先日、アハト様関連のお題常時募集中~みた

313: 深淵の回廊しーずん2。

始まりましたシーズン2。私は今回の回廊で

312: クリエさんとらくがき。

企画のお題のクリエさんでした。クリエは…

311: 躾けて欲しいんです!

アハト様…私のお尻を叩いて下さい♪…変態か

310: かわいいペットです!

そなたは私のなんだ?→かわいいペットです

309: ジュワッとリベリオン。

エミュールがやばい…起こすためにスキルを

308: 信じるもの。

とある日。私はTに風3肩を貸しっぱなしに

307: 呪いのわんわん。

1週間も放置してしまった…ブログの更新は

306: 冒険者の入れ知恵。その2

冒険者によって広がるウワサ…獣人とかあれ

305: 日記と思ったこと漫画。

只今イベント会場で狩場転送がそこそこ充実

304: 冒険者の入れ知恵。

アハト様って、記憶がない状態で発見された

303: 残暑見舞い的な。

モロクに海に誘われたけど肌寒くてブチギレ

302: 紛らわしい紫オーラ。

うちの修羅は山茶花の髪飾りみたいなヤツを

301: アハト様が女物を着る理由。

モロク様の為にがんばってます!!!!私は

300: 影葱くんお絵描きとにっき。

企画に提出した影葱くんでした。チョコミン

299: 企画のWLちゃんとアハチェシャ絵。

前回のジプシー絵に続きこちらも企画用のイ

298: 死因は大体エミュール。

以前にも書いたけど、獄の死因の殆どは多分

297: お絵描きとにっき。

某所の企画に参加した時のお話から。第一回

296: ごつい影葱ちゃん。

結構前に描いた絵なんですがブログに載せて

295: にっき。支援ABのスキル変えた。

金剛靴実装からの~ダークハンド導入の装備

294: にっき。

ハートハンターをやっているとそれだけで1

293: 今月のコスたま。

デザコン2016の時に特別賞に選ばれてい

292: 異世界のキノコ。

深淵の回廊が終わってからは色々な事をして

291: 深淵の回廊お疲れ様でした。

1ヶ月位あった深淵の回廊が終わってしまっ

290: イケメン力が上がった。

じゅうきさんのセカコスAB見てたらイケメン

289: 最近のらくがき。

最近のらくがきのログ。結構色々描いてた。

288: 湾さんらくがき。

回廊で討伐とかしながらもお絵描きもちょこ

287: 今年の深淵の回廊。

今年はエクスプロージョンガムを手に入れる

286: 妄想と狩り日記。

黒猫とか白ウサギみたいに隣にくっついて歩

285: 第4弾とコスたま。

まだまだ続く背景ブーム。コチラは第4弾。

284: 背景ブーム第3弾。

異世界は良い所…なんだこりゃああ幻想的ぃ

283: 背景ブーム第2弾。

ブームによる2枚目の作品がこちら…キスの

282: リンク追加と最近のブーム?

私がRO創作を知るきっかけを作ったような…

281: 獄に前ABで逝く。

るぐさんの湾とペアだったり、他の人も居た

280: 精錬祭-完-

長かった精錬祭も遂に終わり…今年はトレハ

279: 百火猟乱杖!

トレハン嫁が仕事しない…略して富樫とか言

278: ○○してしまった部屋。

やだちょっと!!!!同室になるなんて聞い

277: 終わらないトレハン…

精錬祭りが再開して、やっと装備を叩く事が

275: 精錬祭りぱねえな^q^

精錬祭りが始まったかと思えば、祭り一時中

276: 夢幻週間。

リヒタルゼンの飛行船行く時の通路にハイウ

274: MORO’Sキッチン

お体に触りますよ。とりあえずさ…オイルネ

273: オイルってなんだよ!!!

私はとてもKENZEN★なので、オイルでどーと

272: 3人でGHMDH行ったお話。

レベルを上げる目的で、るぐさんとTの3人

271: すっごい音が出た&リンク追加のお知らせ&拍手返信。

露店放置をして眠りにつき、朝目覚め廊下に

270: お付き合いありがとうございました。

エイプリルフールのネタお付き合いありがと

264: 【通販のお知らせ】アハト様の薄い本出来ました。

アハト様の薄い本を求めて早4年…この度『M

269: 女体化なんです。

お題箱に来ていたリクエスト消化で女体化し

268: ほう…これがイチジク…

笑い堪えるの必死(^q^) pic.twitter.co

267: RTされた数で…

某所でRTされた数で絵を描く企画消化中です

266: お絵描き回。

ブログには上げてなかったイラストを紹介す

265: 影葱セカコス。

影葱のセカコスが実装されたね!!とりあえ

263: #ROコーデ

ROコーデコンテスト開催中。私も勿論、参加

262: 今日からコンテスト!?

結構ブログ放置してました。マの字です!!

261: 炒飯師匠のご利益とは…(嘘と真実が入り乱れる)

某炒飯師匠が四葉のクローバーをダブルクリ

260: 対ビジョウの装備更新。

ディーヴァ装備で必死に探してたエンチャン

259: ラクガキ回。

自動で着色してくれるアレに頼むとラフ画が

258: 夢幻の迷宮。

ロザさんのろざこはーれむPTにちょこちょこ

257: アクキー出来ました!

以前の日記でお話していたアクキーが無事に

256: イヤリングは青色。

あれこれしすぎたらめちゃピンクになってた

255: 試される女子力・一番搾り。

バレンタインだからってチョコレートが用意

254: 本気モード。

甘々な2人描こうとしてたのに…なにこれェ…

253: 至って真面目だった。

画像を差し替えたらいけないっていつも言っ

252: 何十Mも出せないと言ったな?

づぁああああああああああああああ!!!!

251: 黒猫なんかに…!!!

あっ!!あぁぁぁっ!!!アハト様が後ろか

250: ♂WLオーラ。

ジョブは59の半分位だけどセティ君がオー

249: 例のセーター。

某所でなんか流行ってたので…あ、もう流行

248: 買ってしまった!!!!

今月のクジで出ている魔術師のグローブ。ま

247: 現実逃避なんだ。

カードドロップアップ期間中だけど、どうせ

246: 教皇様のおっかけ始めました。

究極精錬の影響でクジ品が安くなってきてい

245: 日常と、お知らせ。

燃料タンクのグラフィックが…なんだこので

243: 誰が何日目なのか。

実装当日からTWOにTと行けそうな子を出し合

242: 殆ど排水路だけやってた1.5倍。

Tのメカのレベリングに排水路へ。私は座っ

240: 勝手に描いてくスタイル。

セカコス青の女連さんじゃよ。可愛い子は勝

241: 自分用メモ。

SAI2練習中です。クリスタよりは馴染めそう

238: 貰っちゃったぜ!!!

この世にはしめじ女子会というぁゃιぃグル

239: アハトの魂ってあるじゃろ。

いつものセクハラ漫画です。魔神殿は多分魔

237: 1月10日はアハト様記念日。

メンテが明けて、よーし早速交換しに行くぞ

236: んぎゃあああ可愛いイィィイ…!!

メンテ明けが待ち遠しすぎて謎のトレスして

233: このブログをご覧になって下さっている全ての方へ。

私のブログでお祝いのコメントして下さった

232: 何処の誰だか分からないノビを肩車するより。

ショタモロクなら肩車してもいいと思う!!

231: あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!今年

230: 謎宣伝と来年への希望。

ああ…めいこ様^q^ドSな彼女のお話が読

229: メモ日記。

久しぶりに魔神殿組の集合写真!!じゅうき

228: 民湾のセカコス。

民と湾のセカコスが来ましたね…セカコス鯖

227: ねこみみしっぽのクリスマス。

めいちゃんがいい感じの設定考えていたー!

226: 描きかけ放置すると衣装変わってる。

FF10のユウナ意識してる感じのポーズなんす

225: また私を殺しに来たのだな…?

ROの公式ブログの民と湾のセカコスの話題と

224: かわいいペット。

先日、めいちゃんにこんな(↓)感じの絵を

219: プレシャスな日々でした!

今年のアニバーサリーも気がつけばもう終わ

223: 肌色ネタ注意な記事だよ。

一月くらい前のお話。注意:内容が非常にア

222: デザコンのお話。

ついに結果発表がありました、アイテムデザ

221: チェシャーにお祝いだよ!

チェシャーの猫耳衣装化おめでとうー!!!

220: これは…また夢を見ている…??

コスたま更新日である火曜日。更新日はいつ

218: ありがとうございました!

前回の記事に引き続きいただきもの回です!

217: 動くアハト様だああああ!!!

るぐさんからもらっちゃったぜええええええ

216: RO14周年を純粋に祝えない人。

イベントのMDの対象にビオモルが入っている

215: 湾さんのセカコス。

ああ…ワンダラーのセカンドコスチュームが

214: 頭身が上がるという事。

るぐさんの所でお絵かき企画をしていたので

213: サスケェ!スケスケェ!!!

タイトルに特に意味は無い…^q^クリック

212: ちびせるふぃとifの世界。

ちびきゃら絵の練習じゃよ…どすこい系アー

211: シチューゴリ押しゲーじゃよ。

Tとるぐさんと初めて挑んで惨敗したあの日…

210: 鍋と立ち絵。

こちらの特製肉煮込み。魔法大会で出るんで

208: NPC多すぎて把握しきれない頭。

今回の大型パッチ、NPCが沢山すぎて名前

209: アクアベネディクタとアスペルシオ。

やあ…よく来たね…タイトル見てスキルの話だ

207: 私のRO人生の目標だったんだ。

これは…夢?夢…じゃない?現…実…??ずっと

206: 腰低いし感動も薄いけどやりました!

なんか最近ずっと七英雄バトルのBGMエンド

205: ハロウィン女子会♂

先日ぽちこさん企画のハロウィン女子会とい

204: コスたまとアハト様畑。

コスたまが更新されたー!!!wぽちこさん

203: うわぁ肌色だぁ…^q^

前回に引き続きとあるお方が書いたお話を読

202: まじ堪らんじゃろ…

見てこれええええええええええ!!!!明日

201: 眼帯で遊び尽くすヤツ。

移動速度UPとグリードが使える機能とか色々

200: 腕が4本になる。

ついに来たハロウィンのイベントよ!!育成

199: ET誘われたお話と荒ぶる妄想の話。

ロザさんに誘われてABでETに行ってきました

198: チョコレートパイが食べたくなる。

とあるお話を読ませていただきまして!!!

197: 浮かれるとやらかす。

セカコスABの衣装をアハト様に着せてお楽し

196: 眠れない夜。

花梨さんがモロクの漢字表記をそっと呟いた

195: ハロウィンな2人。

モロクのデフォルトが既にハロウィン感ある

194: 第一回似顔絵企画3枚目!

【職業】アークビショップデフォルト 黒

193: 第一回似顔絵企画2枚目!

【職業】レンジャー/セカコスex1(緑色です

192: 第一回似顔絵企画1枚目!

【職業】 スーパーノービス 【性別】 幼

191: 改めてお礼と、他鯖訪問のお話。

先日は企画への参加ありがとうございました

190: コスたまと似顔絵モデルさん募集その当選者は。

来たよ来たよー!!新しいコスたま!!ぽち

189: 最近の出来事と募集の予定の予告。

はーーーーーシャルロシーちゃんは可愛いな

188: 足の甲へは隷属。

どこぞで足の甲へのキスは隷属を意味するっ

187: WLのセカコス来た!

きたよきたよー!!!ついにWLのセカコス来

186: 1.5倍期間終わってしまった。

燃え尽きた感^q^1週間以上あった経験値

185: FD5とトールで狩り。

狩場の調節が入ってFD5が美味しくなったら

184: カタリナでイスタナ。

くろとさんの記事でカタリナでイスタナ重量

183: ドロップ率アップの恩恵か。

バコナワに通い始めたのが恐らく2013年

182: セカコスWL♂と衝動買い。

今回のお絵かきのモデルさんはこの方、くろ

181: セカコスWLさん。

セカコス衣装のU奈さんをカキカキしてみた

180: prprprprprp^q^q^q^q^

いい子だからねーーこっちにおいでよおおお

179: いいもんだなあ!

今回のECOの衣装でケモミミ枠が増えた…やっ

178: 【イラスト完成】お絵描きのモデルさん募集〆

先着1名様で、コメント欄に書き込みお願い

177: 完全にネタの宝庫ですって言ってるよね。

今週やってるクルーズ紀行。まだ案内人のニ

176: シャッ。

買取チャットを立てている間にお絵描きなり

175: 元気な女の子を描きたかったのと元気を貰ったお話。

本日のお絵描きの犠牲者はこのお方。ミフィ

174: なんとなく前から欲しかったヤツ。

これだよこれこれ…なんとなく欲しくて気に

173: 続・これは腐向けの妄想日記。

いつものメンバと話していた時の事…るぐさ

172: これは腐向けの妄想日記。

某診断メーカーでアハト様受けを妄想するセ

171: 今週はジタバグ行こう。

この唾吐かれてる感のある顔文字…ぺっ!!

170: 保護者とショタ。

ドSショタで検索をかけてしまい、ほぎゃあ

169: 影葱育成はじめた!

えらい久しぶりの日記!!ボンブータワーの

168: 詰めが甘い。

Tとジターバグに低レベルAB連ペアで行った

167: お姉さんが好き。

これには疑惑を持ってしまいますわ…^q^

166: キノコ集めや紫集めや。

ボスをTが死ぬまで攻撃して死んだら部屋移

165: ネーミングの裏話。

ここ数日、Tの帰宅時間が遅いのもあって、

164: 聖職者ではない…

踊りを見れば再行動可能になれるかもしれな

163: 一度やりたかったこの時期ならではのアレ。

どこからともなく流れてくる、夏コミ新刊情

162: 新髪型カツラ。

今月のコスたまは久しぶりの付け毛!!修羅

161: メンテはお絵描きタイム。

先週1週間イベント不具合からの1.5倍期

160: アハト様のごはん。

前から描いてみたいなーって思っていたネタ

159: キノコとか意味深な。

今年の夏イベントは海じゃなかった…すっご

158: アハト様GO。

まとまった時間が取れた時はGHMD、ちょっと

157: ブローチをたかりに来る冒険者。

今が旬かなって思って^q^ゴミみたいに扱

156: 忠節の首輪の間違った使い方。

クジで出回ったのか、柴犬セットがかなり値

155: くるりんぱ。

るぐさんとトールに遊びに出かける直前、セ

154: 実録・キノコ事件。

詳細を述べると非常にまずいのでブログでは

153: 赤レンジャーとセカコス鯖。

現在の連の衣装の組み合わせだと、こうなる

152: お絵描きの犠牲者は君だ!

おおっとおおお!!!!!明日から本気だす

151: もうちょっとでおしまい。

長かった深淵の回廊イベントももうちょっと

150: シムズと頂き物のご紹介。

るぐさんやじゅうきさんが最近シムズで魔神

149: コスたま水の使い手きた!

注)画像はイメージです。異界送りしてやん

148: アハト様抱き枕。

いつものメンバーとお話してた時に、ピクシ

147: もう少しで1年経つんだった。

ランキングボタン変えたいと言っていたな…

146: ロリとショタ。

見る人の好みの姿に見えるのならば、恐らく

145: これがダイソン…

グローザの吸引力やばくない??LPの位置

144: 実録4コマ『クスクスさん。』

クスクス。可愛いよクスクス…(笑い声)と

143: 記念撮影は2度ある。

毎日挑戦して中々倒せなかったグローザ。こ

142: ショタモロクの足癖は多分悪い。

ふみふみふみ…ショタモロクにふみふみされ

141: ご主人様と僕。

僕って書いてしもべって読むの。忠実なしも

140: 続く水着ネタと、ひょっとしておホモダチかな?

かなり暑い。私は暑い日がマジで苦手。とろ

139: 深淵の回廊が始まったのに…

深淵の回廊と結婚のイベント、来ましたね!

138: ジェネ娘はキノコ栽培が得意。

ジェネを新衣装で着飾ったら良い感じに仕上

137: コスたまとおにぎりの話。

やってきましたコスたま更新日が。毎月の楽

136: セカコスABお絵かき。

何処かに使う用の頭身低めセカコスABの絵!

135: 130代で行く久しぶりのGHMD。

リベリオンの課題か何かなのかな。GHMDの討

134: 眼鏡はなんとなくSのイメージある。

ぽちこさんのブログに、沢山のアハト様のド

133: 週末はETへ行こう。

かなり久しぶりにETに遊びに行ってきまし

132: メスの顔という表現は語弊があるのでは!?

♂WLでスカラバホール入場の為に猫耳と尻

131: ぼくにはとてもできない。

倉庫がまじ危険な圧迫具合で、倉庫整理をし

130: キスの日とな!?

5月23日はキスの日だそうですよ…へええ

129: どーなつを意識した背景。

オールドファッションのさっくり感がとても

128: 2016年精錬祭り結果メモ。

長かったような、過ぎれば早かったような。

127: 自己流疲れた時の対処法。

ああああああああああああ^q^q^q^q

126: アハト様マグ漫画。

前回の続き、のようなもの。コメントでるぐ

125: アハト様アクキー漫画。

某所で流れてくる、様々なアクリルキーホル

124: 掃除したり大事な事をしなければならない時に突然違う事を始めるアレ。

精錬祭り中に突然お絵かき意欲が湧く時、あ

123: こうも簡単に私の心を乱す…

魔神殿入場するための権利を求めてビオモル

122: お祭り楽しんでる??

現在ROは精錬祭り真っ最中。MD巡ってワ

121: 私は風になる。

セカコスになったメインABのセルフィ。楽

120: 自分の欲望に忠実な絵を描く。

もーすぐ精錬祭り。叩く装備品が今年はとっ

119: アハト様をらくがくブログです。

セカコスピンクをモロクに着させられてしま

118: 意外とイケるのではと思い始めてチェンジした。

公式でセカコスピンクを見て、これは無いな

117: TWOが倒れた時の後頭部が兜に見える病気。

TWOの髪色が青いので、兜のグラフィックと

116: 俺は後何回…

るぐさんと古城ペアに行った時の事。るぐさ

115: 沢山お買い物したお話。

所持金が減る事に抵抗があるので、そんなに

114: これはちょっと無いなと思う話。

ABのセカコスが発表されたけど、♀AB完

113: シグ鯖訪問したお話。

じゅうきさんが、おーじさんに会いに行くと

112: 派閥、そして…

かつて志を共にした男女が居た…しかし、信

111: 最近の露店状況。

tnk???╰U╯だろこれ…どうみても╰U╯。

110: 春の絶望とリンク追加のお知らせ。

私は何故かエクラージュの王をやっていた…

109: 新人ABでトール行っちゃう。

るぐさんが排水路に行く所を偶然目撃して、

108: アハト様の人形を…

らぐなにっきoのぽちこさんが…なんと…こん

107: マップのメモと育成の記録。

ミフィーナさんの日記を読んで、私は気がつ

106: 武器だけ忘れる事ある。

WL2人で呪いの剣士とサラちゃんを交代でや

105: 異性キャラが作れるぜ!

ペットにえさやった直後かな…Fキーが死ぬ

104: 初めてのモンスターハウス。

行ってきました。初モンハウ。上級です。ポ

103: 精錬祭り何叩こう?

毎日2回サラちゃんチャレンジ。(画像は使

102: とりあえず拾え!!!

カードが出たらとりあえず拾え…倒してから

101: アハト様に出会う前の私は…

ニルエン推しだったね…熟女で巨乳なのがポ

100: ほのぼのと思わせておいて絶望するようなお話が見たい。

るぐさんが借金系黒ABやケープでご機嫌W

99: さらに進化した衣装。

ネコミミケープ50Mなりぃ…^q^q^q^

98: 新コスたま可愛いね!!

コスたまの発表があった時点で私のショップ

97: THORにいこうぜ。

トールじゃああトールにいきたいんじゃああ

96: ぼくと一緒に創作活動しようよ。

もう1ヶ月近く、サラちゃんから服を拝んで

95: 最近のセラさんとマ神殿シリーズ。

この寝落ちログである。(セラさんのブログ

94: 欲しかった装備がついに。

世の中エクセリオンレッグだS設計図だなど

93: 猫の日に現れた神。

今日は猫の日らしい。という事で、お茶会日

92: ラクガキとお役様。

モロク様の犬です^ω^例のクエスト中のか

91: 一緒に行くって約束したろ?

っていう文字が入った広告が出てきます。R

90: 日常とレンジャーのらくがき。

このね…アドラの隣に立って石の代わりにな

89: 誰が何と言おうとチョコレートです。

今日はバレンタイン。チョコレート、準備し

88: ROしすぎで他の事やらなくなるタイプ。

一人の時はソロでやれそうなMDへ。PTの

87: ゲーム中はBGMをONにする派。

私はゲームしている時、ゲーム内の雰囲気を

86: ラクガキと赤い方。

うちの子は可愛い。可愛いはずだ…!見た目

85: 生体行ってます!

最近になって突然生体行きたくなって、3F

78: 閲覧注意?】べた塗り海苔のアウト臭。

2月のイベントといえば節分!!豆まきと恵

84: ツインテールの日。

2日がツインテールの日とは…知らなかった

83: リンクの追加と猫下着。

某所のTLでちらちら見かける、猫ランジェ

82: アハト様効果が本当にあるとしたら私が一番恩恵を受けるはず。

すまない…ライオット出ませんしてる所、出

81: ペットの名前は…

カモフラが無ければこいつらに集られていた

79: やあ…僕、猫型じゅうき★ミ

やぁ。排水路に行くのかい??それじゃぁ、

77: うわああ涎止まんねえええ^q^q^q^

『ShiningRoad』のむぎやさんが、先日似顔

76: そうだ、時計塔NM4F行こう。

前回の魔神殿以降のSSが全く無いという…

75: 魔神殿の床はコーティングされてた。

リディアの復帰組と行くホラーおもちゃ工場

74: 最近気になっている事。

注】このブログは基本的に腐向け仕様ですご

73: レンジャー育成してます。

1.5倍期間を利用して、レンジャー育成し

72: 犠牲者はセラさん。

今年の目標のひとつ、魔神殿(伊豆)組を描

71: 腐向け?】ごめんマフラーごめん。

ついに大きいリボンマフラーの色違いが来た

70: 首寝違えるとマジやばい。

夜中、寝返りをうったタイミングだろうか。

69: お雑煮作らなきゃ。

ROの正月イベントが始まって大分経ちます

68: おめでとう2016!

シナイムさんは猿に憑依しました。

67: 冬コミ新刊だと…!?

いやぁ…冬コミ真っ最中なんですね!!!行

66: 2015年を振り返る。

2015年は一体何してたかな~~?ってざ

65: キャラクター紹介。

ペットのアメリット(宮野真守)を連れてふ

64: 謹製おせち漫画。

恒例(?)の露店タイトルをネタにして一つ

63: リンクの追加や溜まり場探す話とかごちゃ混ぜ。

クリスマスよりも前の話になるんですが、別

62: 腐向け?】めりーくりすます!

めりーくりすまーーす!!!みなさんはクリ

61: サンタコスで誘惑されたい!!

誘惑されてホイホイついていったら雪の中に

60: 注】腐向けなのかなんなのか。

ドットいじってチェシャー君と絡ませてみた

59: 流行の波に乗るぜ。

流行の波。そう、それはドット絵…ぽちこさ

58: これは…死体祭り!!!!

討伐を終えて、やっとラスボスにたどり着い

57: とっても素敵な頂き物。

ぽぽぽぽぽぽぽ…ぽちこさんがこんな素敵な

56: 駆け込み乗車式SG。

旧市街地の討伐へ向かう魔神殿伊豆組…じゅ

55: 突然の3倍と2.5倍の結果。

日曜日の生放送クイズがどーのこーので経験

54: 討伐キツイから新衣装でモチベを上げていくぜ。

アニバーサリーが始まってプリマポイントを

53: まるで夢を見ているよう…

世の中13thおめでとうの中、ちょっと前

52: 初めての見てますと神隠し。

ROは凄くプレイしてるんですけど、SS撮

51: うちの圧倒的拘りを語ろうと思う。

ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャ

50: 魔神殿(伊豆)メンバーLoVAへ行くの巻。

ROとLoVAのコラボ。みんな遊んでます

49: セカコスとイラコンの話。

とてもお久しぶりの日記!!!つい先日のア

48: 気が早い!

ハロウィンね…ハロウィンよりも何よりも最

47: アハト様がこんなにいっぱい!

ふふっ…セラさんのアハト様、葱さんのアハ

46: 左腕の本気。

お題、利き手と逆の手で本気出す。くそぷる

45: アハト様描くとレア運が上がる。

お題、推しキャラを何も見ずに描く。推しキ

44: 時計だいすきぃ^q^

レインボー使ってる間は狩りしてないと何か

43: 使いまわしグラじゃんこれぇ!!

フレイムヴァレーへの道クエスト。Tのミン

42: ジョブ難民の1stWLさん。

ひでおが終わったと思ったら経験値1.2倍

41: 2ndWLの育成とトール病。

2ndWLのレベリングをやろうかなと思い

40: ファン感謝祭のイラコンが…

56ちゃんがRJCに参加していて、イラコ

39: レアのびっぐうぇーぶってヤツが来てんじゃねーの!

ここ最近、周りの人のレア運が凄い事になっ

38: 装備縛りプレイinGHMD。

魔神殿(伊豆)メンバーの方々と装備縛りで

37: 思い出し笑いしちゃうから!

鳥のこのフィット感wwwwwwwwwww

36: 英雄三昧と腐向けかもしれないモロク。

毎日が英雄三昧!!!WLのソロサラも偶然な

35: セフィロスと保護するヤツ。

ついに実装された呪いの剣士。実装した日、

34: 近況報告。

こっそり描いていたイラコンが完成して今さ

32: 寄せて上げて~~。

ここ最近のフェンリルとサラでの出来事。こ

31: いただきものだよー。

某所でイラストリクエストを受け付けていた

30: フェンリルとサラ行ったよ!

何だか凄く久しぶりにブログ更新してる気が

29: すっころび!!

いつもの魔神殿(伊豆)メンバー!!いつだ

28: 可愛いは作れるぅ。

背中の羽根忘れたああああああけど載せちゃ

27: じゅうきさんの完全回避100。

を見るはずだったんだけどね…ジタバグ入場

26: リザキラーABとは。

この日も『魔神殿(伊豆)』(っていうグル

25: ぁゃιぃアイテム貰った。

先日ついに赤チップを出したぜ…!!これで

24: アハト様ツアーとGHMD湯けむり殺人事件。

先日シマ神が課金したよ!!エモとか忘れる

23: シマ神作モロアハ来た!

スキャンした画像を送ってくださったので改

22: シマ神からえろいの貰った!

ブログランキングの設定の仕方をやっと理解

21: 魔神殿でリプレイ撮るよ!

最近お世話になっているるぐさん、セラさん

20: シマ神にアハト様おねだりした結果…

見てこれ!!!シマ神にアハト様描いてって

19: みんなやってると思う。

マラン島拡張アップデート当日、期間限定の

18: 腐向け)妄想日記。

注意)この日記に出てくる人物や出来事は実

17: エルディカスティス!

2ndWLをホールに入れるようにする為に

16: TWOは睡眠耐性ちゃんと取ろう。

前回旦那のWLが鯖キャンしてソロになってし

15: 初の緑チップ!

この日、初めて出したアクセは緑チップだっ

14: マの字コスたまを引くの巻き。他

コスたまを2つパカパカしたら青ツインと青

13: アホ毛実装。

アホ毛が人気無いという話を耳にした。上段

12: ペア魔Q。そしてつけ毛。

旦那のレンジャーペアでの初紫オーラを拝む

11: 世の中運なんですか。

先週からまにゃん島やってますね。実装から

10: ブログを始めた経緯とか。

こんにちは。初めましてという挨拶が全然さ

7: 魔神殿に行った日。

先日、るぐさん、セラさん、ぶらいあんさん

5: ここ2年のらくがきまとめ。

サイズでかい(縦×横的な意味で)ので注意…

3: 過去のらくがき。

アルバム:過去のらくがき

6: キャラクター紹介。

2003年の8月下旬ROを開始。最初はクル

1: はじめまして。

■このブログについて■ラグナロクオンライン